人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄割

鉄割_a0073583_1220688.jpg


鉄割アルバトロスケット「鉄割のアルバトロスが」を見に行った。

ダンサーの康本雅子さんが出演するし、鉄割は前から見たかったし、ということで見に行ったのだけれど、あまりに先入観なしで見過ぎだったかも。

細かい設定のコントのようなものが次から次へとつながりなく行われていく。それのどれもがなんとも濃いキャラクター揃い。よくもまあ世の中の「まずい」種類の人間を集められたなあと思うくらい。

「物が飛んでくるかもしれない」という注意書きはHPで見てたのでちょっと遠めの席をとったけれども、最後メンバー同士でネギで殴り合うシーンでは思い切りネギが飛んできて自分の腕にあたった。

見るのに、すごいエネルギーが必要です。興味ある方は覚悟してご覧ください。
by olga-tanake | 2008-07-06 12:12
<< いつもタイトルがおぼえられない golden green >>