<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遂に

a0073583_2339212.jpg

土曜、あまりの寒気と腹痛によりダウン。予定をひとつ見送るはめに。悔しいし申し訳ない・・・ぐったりしながらも夜はゴスペルのライブ。元気だったらもっと楽しめたのに無念。

今日は終日、TiAさんという方のレコーディング。気合いを入れてアンプも持っていったのに、ノイズが入るやら音量が安定しないやらで死亡・・・。レコーディングにコンプレックスがある僕は前日あまり眠れなかったけれど、なんとか無事に終わって安堵。できあがりが楽しみ。

レコーディングスタジオにはNEVEの64CHコンソールが。めちゃくちゃいい音してたなあ。
[PR]
by olga-tanake | 2006-07-30 23:39

a0073583_4342412.jpg

大井競馬場にてライブ。レースとレースの間のショータイム。平日昼から結構たくさん人がいる。夕方になると若い女性の数もちらほら。

競馬場に来るのは初めてで、見るものすべてが新しく好奇心がうずいたが、頭痛のためダウン。体力落ちすぎ。

夜は急遽中国の方とウェブについて打ち合せ。MMOやらRMTやら聞き慣れない単語が続出しさらに頭痛が。
[PR]
by olga-tanake | 2006-07-15 04:34

七夕

a0073583_1371566.jpg

舞浜イクスピアリにて、フランス人作曲家PIERRE-JEAN GIDONのライブ。おなじみの曲をボサノバ風にアレンジしたものを20曲ほど。写真は作曲家と、ボーカリストJESSY。たくさんのお客にも恵まれ盛況。

別の仕事関係で大きな問題をいくつか起こしてしまった。反省と謝罪の念で潰されそうになる。自分がレベルアップすることで今後穴埋めできるべく、毎日必死に生きていくしかない。
[PR]
by olga-tanake | 2006-07-08 01:37

連日早起き

a0073583_21233081.jpg

ここ何日か頭痛がひどい・・・作業が進まず困る。さらに眠気もひどく、いきなり意識が落ちる・・・身体からの信号か。

今日は港区パークタワーにて、元宝塚の神月茜さんのライブ。一人の名前でお客を2時間楽しませることはなんともすごいこと。感服。

昨日のオカリーナ奏者高木陽光さんのライブ。オカリーナの歴史を交えながら軽妙なトーク。こちらにも感服。写真はライブ会場である東京電機大学の廊下。
[PR]
by olga-tanake | 2006-07-02 21:23