<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0073583_7401241.jpg

ちょっと前の日記。

祖父の墓参りに、富士霊園へ。親の反対を押し切って現在のミュージシャン生活をしているけれど、平日に母たちを車に乗せて墓参りに行けるのは少し嬉しい。

出発するときは少し曇っていたけど、着いたころには晴天。祖母が晴れ女なおかげだ。

写真は祖父の墓。墓石に「愛」と書いてしまうくらい、愛にあふれたじいちゃんでした。
[PR]
by olga-tanake | 2006-08-23 07:40

タップ×ラップトップ×VJ

a0073583_15323819.jpg

昨日の深夜は下北沢WEDGEでライブ。

タップダンサーSAROくんと、VJ eeteeさんと3人。SAROくんはタップを踏みつつたまにカオスパッドでエフェクト加工。田中はタップの音をサンプリングしてリズムを組んだり、トラックを流したり、キーボードを演奏。eeteeさんはタップの足元をビデオで映しつつ、映像を流し込み。

温かいお客さんたちだった。完全アウェーだったけれど、イベント自体とても楽しめた。

しかしこのユニット、なぜかちゃんと音や映像で記録がうまく残せない・・・昨日はビデオのテープ差し込み口が開かなくてあきらめ。次回こそは。まだ次回決まってないけど。
[PR]
by olga-tanake | 2006-08-04 15:32