<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

憧れ

a0073583_11561372.jpg

横浜のリザードにて、永山マキちゃんのライブ。

久々のバンドセットでのライブで緊張していたけど、楽しいライブだった。

以前から知り合いだったCITTAくんも対バン。フルートの旺さんと二人で、なんとも気持ち良い空間を作り出していた。

写真は、こちらも対バンのELIさんと一緒に。

学生時代からラブタンバリンズの大ファンだった僕だけれど、今のELIさんの声、パフォーマンスなどを目の当たりにして、新たにファンになったのだった。終わった後に少し話したことも大変刺激的。
[PR]
by olga-tanake | 2007-06-27 11:56

レコ

a0073583_0214166.jpg

現在JAZZ COLLECTIVEがレコーディング中。
リズムは録音し終わっていて、今日はパーカッションの録音。
勢いを大事に録音するのがとても好きだけれど、それを維持していくのは大変・・・
出来上がりはいつになることやら?またHPででも告知します。
[PR]
by olga-tanake | 2007-06-04 00:21