<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

MOT

a0073583_19281568.jpg

東京都現代美術館にて行なわれている「SPACE FOR YOUR FUTURE」を見てきた。

メディアアート系の展示などが多いため思わず「ICCみたいだなあ」なんて思ってしまった。

アパレルブランドがいくつか出展していて印象的なものがあったけれど、その中でもBLESSというブランドのショー風景が面白かった。

モデルに衣裳を着せ、そのままサッカーをさせている。ゲームを追っているような視点でいつの間にか洋服も楽しく見てしまう。
[PR]
by olga-tanake | 2007-11-22 19:28

エゴ

a0073583_041496.jpg

とっても好きなのに、なんとも初めて。エゴラッピンのライブを見に渋谷AXへ。

ボーカルのパフォーマンスやギターの醸し出す雰囲気などが二階席からでもびしびし伝わってきた。

難解なアレンジや趣向を凝らした展開もなんのその、全身で音楽を体現しているようだった。

2時間あっという間。もっと小さい場所でいつか見てみたいもんです。
[PR]
by olga-tanake | 2007-11-14 00:41